R`s は、現在準備中です。

2018/04/01 22:07

 

こんばんは!R’sの武田です^^

 

今日は、気温も高かったので外で子供たちと遊びました^^外で遊べる季節になったので、とても楽ちんですね~。家の中だと、なにかと怒る機会が増えていましたが、外遊びができる時期になってからは、怒ることもめっきりと減りました(笑)春最高です(*^_^*)

今日の外遊びファッションはこちらのアイテムを使ってみました!

 

フラワー柄テーパードパンツです(*^_^*)

見るからに、春っぽい!!今日は曇りの1日だったので、春っぽいパンツがぼやけましたが(^_^;)

 

 

カラーは【ピーチピンク】【レモンイエロー】【アクアマリンブルー】【バニラベージュ】【ピュアホワイト】の5色です。どのカラーも可愛いのですが、私は【ピュアホワイト】ですね。無地の白パンだと履くのにも、少し勇気がいるのですが…柄があるパンツなのでホワイトでも余裕で履けちゃいます♪どのカラーも、春らしくてとても可愛いですよ~!フラワー柄もとても落ち着いているので、とても明るい印象にしてくれます。花柄だけに、華やかなイメージになること間違いなしです(^○^)

柄物のパンツだと、トップスは何を合わせたらいいのか悩む方もいらっしゃるとは思いますが…そんな心配もいりません^^トップスは、わりとシンプルなものだと合わせやすいかなと思います♪先ほどご紹介したロング丈長袖シャツなんかも合いますね(*^_^*)デニムやレースのトップスなんかも可愛く着こなすことができますよ^^

 

 

こちらのテーパードパンツの生地ですが、とても柔らかく着心地も、肌触りもいいですね。通気性も抜群なので、長時間履いていると蒸れたり…なんてことはありません♪春風がとても気持ちよく感じられます(^○^)そして、伸縮性にも優れているのもポイントですね^^ストレッチがきいているので、とても動きやすいですし、履きやすいです。

 

春用のアイテムを探している方や、フラワー柄のパンツにまだチャレンジしていない方は是非お試しいただきたいアイテムです^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC