R`s は、現在準備中です。

2018/04/01 22:02

こんばんは!R’sの武田です^^

 

最近、セットモノや2WAYや3WAYという言葉にはまっており、そんなアイテムを探すのが楽しみになっています^^1つあるだけで、2役もしてくれるなんて…と、そんなアイテムを見つけると常に感動している私です(笑)

そんな流れから、今回は2WAYで使えるアイテムをご紹介していこうかなと思いまして…いろいろと探していたのですが…いいもの見つけちゃいましたよ~!!

 

 

 

2WAYのフレアスカートです!

なんと、スカートが2WAYで使えてしまうんですよ~!果たして、2WAYの詳細はいかに!?というところですよね。ではご紹介していきますね♪

 

 

2WAYの正体は…そうです、リバーシブルスカート!!表も裏も可愛い柄になっているので、気分やその日のコーディネートに合わせて自由自在です☆1つのスカートで2度も別の柄でオシャレが楽しめるなんて、とても魅力的ですよね♪

カラーは3タイプ9カラーとなっています。表地は【レース】【迷彩】【ストライプ】の3タイプから選ぶことができます!全くタイプの違う3種類なので、キレイめコーディネートからかっこいいコーディネートまで…幅広く楽しんでいただけるアイテムとなっております。どのタイプのスカートにするか迷ってしまいますよね~(^^)むしろ、全タイプ持っていたいぐらいどれも可愛いデザインですよ♪

 

ウエスト部分はゴムとなっているので、締め付け感はなく履いていても快適に過ごすことができます。フワッとしたスカートなので、動きやすいのも魅力ですね。

タイプによっては、仕事用としても使えるスカートですよ。レースやストライプなんかは、とくに通勤着としても、おしゃれにキメられるアイテムです。

そして気になるのが裏地!裏地は、とてもさわり心地がよくテロンとした生地になっています。とても滑らかな触り心地ですよ。光沢があるので、上品で大人のイメージを与えるスカートになっております。無地なので、どんなファッションにも合わせやすいですね!

 

1枚持っていれば、大活躍してくれる2WAYフレアスカート!皆様も試してみてはいかがでしょうか^^?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC