R`s は、現在準備中です。

2018/04/01 21:58

こんばんは!R’sの武田です^^

今日は朝早くに太陽が出てきたと思いきや、すぐに雲に覆われ…1日中くもりの天気でした(^_^;)ですが、全国的に気温は高かったですね~^^外遊びをしていても、上着はいらないほどでした☆今週はちょっとお天気が崩れやすいようなので、みなさま体調管理には気をつけてくださいね!

 

さて、そんな今日のご紹介アイテムの1発目はこちら!!!

 

 

 
ロング丈長袖シャツです。

1枚持っているだけで、コーディネートの幅がグンっと広がるアイテムですよ♪

   

カラーは【ホワイト】のみ^^どんなファッションにも合わせやすいカラーが嬉しいですよね☆デザインもとてもシンプルなので、プライベート用として使用するのはもちろんのこと、お仕事用としても使えちゃう嬉しいアイテムです!

シャツ1枚でも十分可愛いですが、少しアクセントが欲しいという方は、アクセサリーや羽織ものをプラスするといいですよ♪ホワイトのシャツなので、大きめのアクセサリーや派手な色の羽織ものでも、合いますよ~。

 

 

 そして嬉しいポイントが、生地タイプを選べるということですね!!

選べるタイプは2つ!【通常タイプ】と【裏起毛タイプ】です。シーズンに合わせて、両方持っておくと便利ですよ~。両タイプ持っていれば、通年オシャレが楽しめますよ♪通常タイプでも、通年使えちゃうかなーと思うかもしれませんが…やはり裏起毛タイプは当然ですがとても着ていて暖かいし、着心地も全然違いますよ♪

 

こちらのアイテムのデザインですが、丈が通常のYシャツよりも長いです!お尻がスッポリと隠れるデザインで、なおかつ、ゆったりとした着心地なので、体型カバーにも役立ちますよ~。ボタンは少し開けて、首元にVラインを作れば、顔周りもスッキリ見えて小顔効果にもつながりますね(^O^)伸縮性はありませんが、とても動きやすいトップスとなっております!

 どんなファッションにも合わせやすいシンプルシャツで、いろいろなコーディネートを楽しんでみませんか(・∀・)?