R`s は、現在準備中です。

2018/03/31 22:16


こんばんは!R’sの武田です^^

 

気温がどんどん高くなっている最近ですが、みなさま花粉症は大丈夫でしょうか?

我が家は、花粉症になっている夫が1人…毎日辛そうです(^_^;)ティッシュの消費率がハンパじゃありません(o;;みなさまも、花粉症対策をしっかりしてお出かけくださいね!!

 

そんな今日の1発目にご紹介するアイテム低身長の方には嬉しいこんなアイテムです!

厚底インヒールスニーカーです(・∀・)

身長が低い私には、とても嬉しいアイテムですね♪

 

カラーは【ブラック】と【ホワイト】の2色です。靴紐も、スニーカーと同色になります。

定番カラーなので、どんなファッションにも合わせやすいのが魅力ですよね。

デザインはとてもシンプルで、飾りや柄などは一切ありません。少しアクセントが欲しいな…という方は、靴紐を変えたりするといいですよ~!スニーカー自体がシンプルなので、結構派手な靴紐でもマッチします♪あとは、『シューピアス』なんかでスニーカーを飾るのもステキですよ~^^シンプルデザインなので、カスタマイズしやすいのも嬉しいですね♪

 

こちらのスニーカーのポイントといえば、厚底ですね!

いくらスニーカーでも、そこが薄いと足がとても疲れてしまいます…。そこが薄い靴って、わりとお求めやすい価格になっていたりするので、それに釣られて買ってしまうんですけど…いざ使ってみると、底が薄くて疲れる(´・_`)でも、こちらのスニーカーは厚底なので、その心配はありません!!とても歩きやすく足の疲れも感じません^^

そして、もう1つのポイントは、やはりインソール!!

身長が低い私は、スニーカーだと更に低く見えたりするのですが…それを解決してくれるのがインソール(^O^)インソールは4センチとなっているので、いい感じに目線があがります()足も疲れずに身長が高くなるなんて、夢のようですね☆

 

厚底インソールスニーカーで、自分を少し高く見せてみませんか^^?

 

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC