R`s は、現在準備中です。

2018/03/31 22:13


こんばんは!R’sの武田です^^

 

今日は、お天気もよく気分もいいので…たまには自分でゴミ出しに行ってきました!すぐそこなんですけどね()やはり、気温が高くなったからか…ジョギングしている方をチラホラと目撃しました!!中学生も、部活なのか大人数で走っていましたよ♪そんな光景を見たら、もう春なんだなぁと改めて実感いたしました!

 

そんな今日は、ジョギングしている姿をみて…「これだ!!!」と思ったアイテムをご紹介していこうかと思います^^

 

アディダス ネオ ショートパンツです(・∀・)

ジョギングをしている方や、始めようと考えている方、スポーツをしている方など…オススメのアイテムです。

 

カラーは【ペールオレンジ】【ブラック】【グレーモク】の3色です。どのカラーもとても可愛くてオシャレです。個人的には、ペールオレンジでテンションを上げたいですね♪

デザインですが、パッと見はとてもシンプルです!…が、シンプルデザインかと思いきや可愛いデザインなんですよ♪

両サイドに3本ラインが入っており、なおかつ花柄のパイピングもあるんです!!!とても、さりげなく花柄が入っておりますが、とても可愛いデザインです^^

無地のショートパンツじゃつまらない!という方には、オススメのアイテムですよ。

 

そして気になるのが機能性ですね。

やはり走ったり、スポーツをするとなれば汗をかくことが予想されますよね。

でも大丈夫(・∀・)こちらのショートパンツは、汗をすばやく吸収してくれるのです。そして、汗を拡散してくれるのも嬉しいポイントですね!汗をかいても、常にサラサラの状態をキープしてくれます。薄手の生地なので通気性もよく、走ったり、スポーツをしていても爽やかさもキープできます!

もちろん、伸縮性のあるショートパンツなので、どんなに動いても対応できますよ~☆

 

これから、どんどん体を動かすのが気持ちいい季節になります!アディダスネオのショートパンツで、オシャレに楽しく涼やかにスポーツを楽しんでみませんか?

 

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC