R`s は、現在準備中です。

2018/03/29 22:13


こんばんは!R’sの武田です^^

 

今日は外遊び日和~!と思ったのですが、太陽の出番は午前中の少しの時間だけであとはずーっと曇り空でした(>_<)でも、気温は20度超えだったので、上着なしで遊べましたよ~。

 

先日、友人と会った際に友人にあるものをオススメされました^^友人曰く、このアイテムとスマホさえあればどこでも行けるとのことでした()

 

それがこちら!!万能なカードケースです!

見た目は、そこほど万能そうには見えなかったのですが…開けてビックリでした(゚∀゚)

 

まずカラーは、【ブラック】【レッド】【ベージュ】【ピンク】【ブルー】【グリーン】の6色。

こちらのカードケースの素材が、フェイクレザーとなっているので明るい色も暗い色もとても上品で大人っぽいイメージになっています!大人の女性…という感じでしょうか♪

 

そして、注目すべきはこちらのカードケースの機能性なんです!

カード収納ポケットは、なんと5つ!さらにはキーリングが6つ、そして小銭入れポケットが1つ!大満足の機能性ですよね!

カード収納が5つもあるので、免許証やクレジットカード…ETCカードなどを収納して、こちらのカードケース1つで遠出まで可能になってしまうのです(゚д゚!!)保険証なんかも収納しておけば、なにかと安心ですよね☆

そしてキーリングが6つもついているのも魅力的(^O^)家の鍵に車の鍵…スマートキーまで付けられてしまう☆職場のデスクの鍵なども取り付け可能ですよ♪6つもあれば、十分間に合いますよね~^^

そして私が1番驚いたのは、お札と小銭が入るポケットがあるということです(゚∀゚)もうお財布なしでもいいのでは…と思うほど便利ですよね!財布いらずで、どこへでもお出かけできますよ~^^駐車券なども収納できちゃうのが、これまたすごいところです!!

 

友達や家族へのプレゼントとしても喜ばれるアイテムとなっております!持っているだけで、少し大人になった気分になりますよ~♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC