R`s は、現在準備中です。

2018/03/29 08:28


おはようございます!R’sの武田です^^

 

子供たちの目を盗んで、本日二度目の投稿です()PCイジっている所を見つかったら、確実に襲撃されますからね(´∀`;)

花粉症の夫に申し訳ないと思いつつ、清々しく布団を干し終えました!気分爽快です^^気分もいいので、今から思いっきり子供達と外遊びをしてこようかと思います♪

 

そんな今日は、思いっきり外遊びする覚悟でこんなファッションです^^

 

ライン入りスウェットパンツ(゚∀゚)

もう、履いていて楽ちんなんですよ~。これを履いたからには、思いっきり外遊びするしかない!!って感じですね()

 

カラーは【カーキ】【グレー】【ブラック】の3色です。無地でとてもシンプルなデザインですが、サイドラインがアクセントとなっています^^サイドラインが入っているので、脚長効果にもつながりますよ!

ウエスト部分は、ゴムとなっているので締め付け感は全くありません!スポーツをする時にも動きやすいスウェットパンツです!ストレスなく、動き回ることができますよ~^^ウエスト部分に調節紐もあるので、ずり落ちる心配もなしです(。・ ω<)

シンプルデザインなので、男女兼用も…!わりと細身の男性なら兼用やお揃いなんかも可能ですね。

気になるスウェットパンツの生地ですが、とても柔らかく履いていて気持ちがいいです。薄手の生地なので、今からの時期には最適ですね♪ほどよく風が通るのがいいですよー。そして、若干伸縮性もあるので、たくさん動いても大丈夫です☆

 

ちなみに私はSサイズを着用しました!1番気になるのは丈なんですね…なんせ身長が低いもので…丈が長い!ということが多々ありまして(^_^;)

なんと、丈は全く問題ありませんでした!裾を引きずることもなく、とてもちょうどいい丈感。あ、ちなみ私151センチです(゚∀゚)履いた感じも、ダボっとし過ぎずにゆったりとしていい感じでした!

 

新年度から新しいことを始めようと考えている方!これを履いて運動なんていいかもしれません♪オシャレなスウェットパンツを履いて運動して、心も体もリフレッシュしてみませんか^^?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC