R`s は、現在準備中です。

2018/03/29 07:27


おはようございます!R’sの武田です^^

 

子供たちの目を盗んで…珍しい時間に投稿しております()今日も朝から快晴(*゚▽゚*)

今日はお布団を外に干そうかなと計画中…ですが、絶賛花粉症の夫がいるのでやめておこうかどうしようか迷っております(´д`)でもフカフカの布団で寝たい…夫には申し訳ないけど、干すことにします()

 

あと数日で、今年度も終わりますね!今日も早速、新年度に向けての必須アイテムのご紹介といきますよー!

 

ラウンドネックのフリルブラウスです!

とても女性らしく、エレガントなイメージですよね~^^新年度にピッタリのアイテムです♪

 

サイズはS~Lまでをご用意!多少の伸縮性があるのがポイントですね^^ブラウスなどは、あまり伸縮性がないものが多いので…その点こちらのフリルブラウスは多少の伸縮性があり、着ていても窮屈な感じはしません^^

 

首元は、ラウンドネックなので、女性らしく感じられます♪そしてラウンドネックは、着ている人を優しい印象にしてくれるという特徴もあるんですよ~^^

ラウンドネック部分にフリルが付いているのと、胸元にも大きなフリルが付いていてアクセントとなっております。フリル部分にボリュームが出ているので、顔周りはスッキリとした印象になりますね。そうです、小顔効果( ´ ` )

着用してみた感じは、とても肌触りがよくなめらかな生地です。スルッと滑るように着ることができました^^着心地も、軽いのでいい感じですね(゚∀゚)

 

使い道もたくさんあるこちらのフリルブラウス!ホワイトのブラウスなので、どんなファッションにでも合わせやすいです♪仕事着として着用する方は、パンツスーツ・スカートスーツどちらにでも合わせやすいですし、ジャケットを羽織るだけでこれからの入園・就学式にだって使えちゃいます♪結婚式やパーティーなども御呼ばれにも大活躍してくれる1枚ですよ!

もちろん、プライベート着としてもOK(゚∀゚)デニムだって、柄物だって…しっかりと着こなすことができてしまう素敵なブラウスです^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC