R`s は、現在準備中です。

2018/03/28 21:44


こんばんは!R’sの武田です^^

 

だんだんと気温が高くなり、天気のいい日が続いているせいかわかりませんが…やんちゃ坊主たちの体力がメキメキと上昇しております(´д`)全くと言っていいほど、ついていけません()男の子ふたりって、なかなか凄まじいなと改めて実感しております()

 

そんな今回ご紹介するのは…アクセサリー系でいこうかなと思いまして…いろいろ調べてみました!そしたら可愛いアイテムを見つけたのでご紹介致します(*゚▽゚*)

 

レザー調の腕時計です(*゚▽゚*)

見ているだけで疲れた私は癒されました(´・_`)大人っぽいけど、可愛さも忘れていないこちらの時計…☆

 

カラーは【グレー】【ネイビー】【ブラウン】【キャメル】【ブラック】の5色です。どのカラーも落ち着いたカラーになっているので、どなたでも気軽に手首を華やかにできますよ♪さまざまなファッションにも合わせやすいのも嬉しいですね!カラーによって、時計部分の背面の色が違うのも、とってもオシャレで可愛い~(^O^)

 

腕時計のベルト部分の素材は、フェイクレザーとなっております^^光沢を抑えて、腕時計の主張は控えめに…だけど付けているだけで、上品で大人の女性らしさを出せるのが魅力です。

私は初めてベルト部分がフェイクレザーになっている腕時計を使用してみましたが、腕にしっくりとはまってとても使い勝手がいいですね!文字盤も小さすぎず大きすぎず…とても見やすいです(^O^)私のお気に入り部分は、キラリと光るフレーム部分ですかね!とてもキレイで、フェイクレザーのベルトで落ち着いた雰囲気ですが、キラリと光るフレームがアクセントとなって、腕時計の良さがより一層際立ちますね(*゚▽゚*)

 

新年度に向けて腕時計の購入を考えている方や、お子様の入学や就職祝いの贈り物を考えているか方!腕時計を新調しようと考えている方も!!!

自分用としても、贈り物としても大満足いただけるそんなアイテムですよ^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC