R`s は、現在準備中です。

2018/03/28 21:15


こんばんは!R’sの武田です^^

 

今日は暑いくらいの日差しで、外遊びで早くも日焼けしそうなほどでした!近くの小学校や中学校は、春休み中ですが今日は登校日だったようで…半袖を来ている子供がチラホラいましたよ~。日差しが強くて、外遊びするのも帽子や日焼け止めが必須ですね~。

 

さてさて…そんな今日は…迫り来る新年度に向けてのアイテムをご紹介していこうかと思います~。

 

今回ご紹介するのはこちら!!

 

ポインテッドトゥパンプスです!

どんな場面にも大活躍してくれそうな、綺麗なブラックのパンプスですよ^^ブラックのパンプスは、社会人の方も学生さんも使う機会がありますので、持っていて損はないアイテムです!年代問わず、お使いいただけるシンプルなデザインとなっております。

 

カラーは【ブラック】のみですが、2種類のブラックをご用意しています。【エナメルブラック】と【ブラック】です!

【エナメルブラック】は、仕事用としても使えますし、プライベート用としても使うことができるので便利ですね♪【ブラック】は、主に仕事用のパンプスとして使うのがいいですね♪あとは、冠婚葬祭などにも使うことができますよ~。

 

ヒールの高さは、9センチと高めになっているので足の疲れが予想されますが、そこを機能性でカバー!インソールクッションや滑り止め加工、かかとクッションが付いているので、足の疲れを最小限に抑えることができます。仕事用としてパンプスを使用しても、ストレスなく1日中過ごせますよ♪かかとクッションが付いているので、靴擦れの心配もありません^^私は結構、靴擦れしやすい方なので…かかとクッション助かります(^O^)

 

プライベート用として使うのには少し寂しいな…と感じる方は、パンプスにアクセサリーなどを付けて自分だけのオリジナルパンプスを作ってみるのもいいかもしれません♪いまパンプス用のアクセサリーも充実しておりますので、満足いくパンプスに仕上げられますよ(*゚▽゚*)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC