R`s は、現在準備中です。

2018/03/28 13:51


こんにちは!R’sの武田です^^

 

今日の東北地方は20度超えの気温で、とても暑かったです(^_^;)外遊びをしていましたが、今日はアウターの出番は全くありませんでした!子どもたちは、暑すぎて半袖ですか!?というくらい腕まくりをして気合を入れて遊んでおりました()

そんな今日のファッションは、いつも以上に動きやすい服装でした()コーディネートに頭を悩ますことなく、簡単にお洒落に仕上がるこれ!!

 

デニムオールインワンです(^O^)

見た目もかわいいオールインワン!1着持っているだけで、とても役に立つシロモノです♪

 

パンツスタイルかと思いきや、スリットが入ったジャンパースカート!今年は、パンツスタイルよりもスカートに挑戦する年にしようと決め…ジャンパースカートを購入してみました!小さい時以来のジャンパースカートです()

サイズはS2XLまで。ちなみに私は、Sサイズにしました!だいたい、くるぶしから膝の真ん中のあたり(分かりにくいですかね?笑)スネの真ん中ってことです!笑

とくに飾りなどはなく、とてもシンプルなデザインです。ウエスト部分の紐が、太くて結んだ時にアクセントとなって可愛いですよ^^

 

首元はVネックとなっているので、顔周りがスッキリとみえて小顔効果を得られます♪個人的にUネックよりVネックが好きなので、とても気に入っているオールインワンです。

そして、スカート丈にはスリットが入っているのもポイント!可愛くなりがちのジャンパースカートですが、スリット効果によりセクシーになりますね♪足首が見えていることによって脚長効果も得られますよ♪

 

着た感じは、とてもゆったりとして着やすい上にとても軽いのが嬉しいですね!なにより、スカートなのにすごく動きやすい!!スカートを履いていることを忘れる程に今日は子供達と遊びまくりました()

デニム生地なので、トップス選びに困らないのも魅力ですね!私は、無地の白Tシャツにカーデを着るのが定番ですね♪柄物でも、とても可愛く着こなすことができますよ~♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC