R`s は、現在準備中です。

2018/03/27 21:53


こんばんは!R’sの武田です^^

 

最近、スマホを新しくしまして…それと同時にスマホケースも新調しようと試みたのですが…なかなかシックリとくるスマホケースがなかったのでとりあえずで100円ショップのソフトケースを使っていたんですね(^_^;)でも、子供たちにイタズラされるにつれ劣化…本気でスマホケース探しを始め…いいのを見つけたので、早速購入してみました^^

 

ってことで、今回はスマホケースのご紹介をしていきたいと思います^^

 

手帳型iPhoneケース(リング付き)です!

やはり、今の時代は手帳型を使っている方がほとんどですよね。私は、はじめて手帳型スマホケースにチャレンジしてみました()

 

iPhoneケースのカラーは、全部で7色。落ち着いたカラーばかりを揃えておりますので、年代問わずお使いいただけるのが魅力です♪

アイフォンケースの素材ですが、フェイクレザーとなっております。とても持ちやすく、触り心地もよく、とても高級感のあるアイフォンケースです!アイフォンケースには、ゴールドリングが付いているので、不意にiPhoneを落としてしまう危険性もありません^^また、取り外しが可能なゴールドチェーンストラップも付いているので、さらに高級感がアップ♪

落ち着いたカラーでシンプルなデザイン、さらにはゴールドリングとストラップがアクセントとなって、使っているだけで大人な女性を演出してくれますよ(^O^)

 

気になるのは、やはり機能性ですよね^^

カードポケットが、多いのが魅力ですね♪カードポケットが4つに、オープンポケットが1つ付いています!私は、歩いて行ける範囲のお買い物のときはアイフォンカバーに免許証とオープンポケットにお札を忍ばせて…手ぶらで出かけることが多いです()公共の交通機関を使う方はスイカなどを入れるのもいいですね♪

そして女性には嬉しいポイント!なんと、iPhoneケースに鏡が付いているという衝撃的事実()カバンから、鏡を取り出す手間が省けますね^^

 

ちなみに対応機種は、【iPhone6】【iPhone6s】【iPhone7】【iPhone8】となっています!

気になる方は是非、使ってみてくださいね♪私はとても重宝していますよー!

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC