R`s は、現在準備中です。

2018/03/27 21:27


こんばんは!R’sの武田です^^

 

暖かい日が続いていますね~(^O^)もう春休みの学生さんがほとんどでしょうか?懐かしいですね…学生時代!私はひたすらバイトに励む毎日でした。今思うと、もう少し遊んでおけばよかったかな…と後悔していますが()

お子さんが春休みに入ってお弁当作りが一時中断もしくは、お弁当を作る数が減った!というママさんは多いのではないでしょうか?春休みが明けて、またお弁当作り再開となる頃には、もう暑く感じるくらいの気候になっていますよね。

 

そんな今日はお弁当やピクニックなどに役立つアイテムをご紹介していきます^^

 

保冷温ポーチ付きランチトートバッグです!

どんどん気温が高くなっていくこれからの時期には、必需品ですよね^^

 

ランチトートバッグのカラーは【ホワイト】【イエロー】【ネイビー】【ブラック】の4色です。ランチトートバッグと言われなければ分からないほど、オシャレなトートバッグです。デザインはとてもシンプルで、男性女性どちらでも使えるカラーになっていますよー!トートバッグのロゴがシンプルデザインのアクセントとなっていますよね^^

 

こちらのトートバッグは、保冷温が可能となっているので、お弁当と保冷剤を一緒に入れれば暑い夏の日でも安心してお弁当を持ち運びできます。お弁当と一緒に飲み物やデザートも入るほどの大きめのバッグとなっているので、飲み物やデザートも冷えた状態をキープできます^^なんと、トートバッグの内側に保冷剤などが収納できるメッシュポケットがあるのも嬉しいポイントですよ!!

また、保冷温ポーチとトートバッグは取り外しが可能となっているので、普通のトートバッグとしても使えます♪2WAYで使える優れたトートバッグです。

 

家族のお弁当や自分のお弁当を入れるのに、とても便利なアイテムです^^シンプルデザインで年代問わず、使っていただけるのも魅力家族で色違いで使うのも素敵ですよー!

新しいランチトートバッグで、ランチタイム楽しみませんか^^?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC