R`s は、現在準備中です。

2018/03/27 16:56


こんにちは!R’sの武田です^^

今日もいいお天気でお出かけ日和ですね~(*゚▽゚*)花粉症の方には辛い日々かと思いますが…花粉症対策を忘れずに…!!今日は、早々と家のことを終わらせて、子供達と外遊びを堪能いたしました^^家の近くに公園がないのが、とても不便ですが…子供の発送は無限大なので毎日家の前で遊ばせても日々違う遊びを開発しています()

知り合いの子が保育園が決まったらしく、準備でバタバタだと言っていました(´・_`)新年度ってなにをするにもバタバタですよね(´Д` )

そんな今日は、新年度から使えるお子様用のバッグをご紹介していこうと思います!入園準備がまだ終わっていないママさん!必見ですよ~。

 

子供らしくとても可愛いデザインのリュックです!

カラーは【レッド】と【ブラック】の2色!どちらの色も発色が良く、とても鮮やかで可愛いバッグです!男の子でも女の子どちらでも、使えるシンプルカラーとなっております^^

小さいお子さんでも背負いやすいように、とても軽いリュックサックとなっているので、お子さんにも負担がかかりません^^

 

子供用のリュックサックといえども…デザインや機能性は気になりますよね!

見た目はとても可愛らしく、リュックサックの中心部分にスマイルマークが大きく付いています。またリュックサックのファスナーもスマイルマークになっているので、そちらもまた可愛いですね♪普通のファスナーの持ち手より大きいので、お子様でもラクラクにファスナーの開け閉めができます^^

外にファスナー付きのポケットと、内側にもオープンポケットがあるのでハンカチやティッシュなどの小物類をうまく収納することができます^^

チェストベルトも重要ですよね!チェストベルトがあるので、リュックサックがずり落ちる心配もありません^^

そして、背面部分はメッシュ素材となっているので、通気性抜群です!子供は想像以上にたくさん動くので、蒸れにくいメッシュ素材を使用しているのは嬉しいポイントですね!

 

お子様のリュックサックの購入のお考えのママさん!オススメのアイテムですよ!

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC