R`s は、現在準備中です。

2018/03/27 00:14


こんばんは!R’sの武田です^^

 

本日、3度目の新年度・新学期アイテムのご紹介になります^^

さて何にしようかな…と考えていたのですが…。なかなかアイテムがたくさんあって絞るのに苦戦しております(^_^;)ジャケット類は何着あってもお洒落の幅が広がっていいかなーと個人的に思ったので、今回はジャケットのご紹介にしようかと思います♪

新年度や新学期は、なにかと御呼ばれされてお食事に…ということも少なくはないので、そういったことにも対応できるようなアイテムにしてみました!

 

コサージュ&バックリボン付きボレロです(*゚▽゚*)

大人可愛いボレロで上品なイメージに仕上げてくれますよ^^

 

カラーは【ホワイト】と【ブラック】の2色。どちらのシンプルカラーで、コーディネートしやすいのが嬉しいですね♪

やはり気になるのは、デザインですよね!胸元には、取り外しが可能なコサージュ、腰の部分に付いているリボンがアクセントとなっております。アップスタイルの髪型にセットすれば、コサージュがしっかりと見えていいですよ~^^取り外し可能なコサージュなので、ダウンスタイルにしたら髪に絡まりそう…と不安な方は思い切って外しちゃいましょう♪場面に応じて、取り付けたり取り外したりできるのは、とても魅力的ですよね。

コサージュを付けない場合は、正面が少し寂しいのでは…?とお考えの方!大丈夫ですよ^^キラリと輝くボタンが、華やかさをプラスしてくれます。

ボレロの丈はわりと短めなので、ウエスト位置が高く見えるので、脚長効果につながりますね^^

 

卒園・卒業式シーズンが終わってホッとしているのも束の間…あっという間に入園・入学式シーズンに突入します!入園・入学には違った服装で…とお考えの方は、このボレロを使うだけで同じフォーマルウェアでもまた違ったイメージを与えてくれますよ♪

そして結婚式やパーティー、会社でのお食事会、仕事着…大切な場面でエレガントで上品な女性になれる大人可愛いボレロです^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC