R`s は、現在準備中です。

2018/03/26 22:42


こんばんは!R’sの武田です^^

 

今日は暖かい1日だったので、子供達とお買いものに行ったあと最近恒例となった外遊び!砂遊びばかりしていたので、やんちゃ坊主たちは砂まみれ()家では乱闘騒ぎの息子たちも、外はやはり開放的なのか喧嘩せずに仲良く遊んでいました♪そんな子供たちに癒されたのも束の間…家に入れば元通りの乱闘騒ぎでした(^_^;)

今日は暖かくて日中は上着の要らずのお天気でしたが、やはり夕方になると少し冷えますね(>_<)まだまだアウターなしでのお出かけはお預けのようです…。

 

ということで、今回は仕事用にもプライベート用にもどちらにも使えるアウターのご紹介です^^

 

チェスターコートです^^

チェスターコートのデザインはスーツにそっくりで、コート丈はわりと長めの膝上!とてもカッコよくきまるコートですね^^

 

気になるカラーは【アイボリー】【ブラック】【カーキ】【ベージュ】【ブルー】【ネイビー】の6色!暗い色から明るい色まで取り揃えており、わりと長く使えるコートなので、季節に応じて色違いで購入するのもいいかもしれませんね^^

 

着心地はとても軽いですよ。コートって少し重いものだと肩が凝ったり、着ているだけで疲れちゃったり…なんてことがありますが、こちらのチェスターコートはそのような心配は不要^^とても軽い着心地なので、1日中ストレスなく着用することができます^^そして、ほどよくユッタリとしているのも魅力の1つですね^^体型カバーにも、役に立ってくれるのが嬉しいポイント!

 

デザインですが、縦長に伸びる襟がとてもカッコよくてオシャレですよね!サイドのポケットもとてもちょうどいいサイズ感なんですよ^^携帯がすっぽりと入るサイズで、いちいち携帯をバッグから取り出す手間も省けます^^

 

着るだけで、とても大人っぽくきまるチェスターコート!落ち着いたカラーばかりなので、仕事用としても使えますよ♪カッコよくクールに仕上げてくれるそんな優れたコートですね♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC