R`s は、現在準備中です。

2018/03/25 21:24


こんばんは!R’sの武田です^^

 

先ほどは新年度・新学期アイテムを2つほどご紹介させていただきました^^

今月も、もはやあと数日で終わるということで、普段遣いのアイテムだけでなく、新年度・新学期アイテムをバンバンご紹介していこうかなと思います(・∀・)

ってことで、本日4度目の投稿のブログですが…新年度・新学期アイテムのご紹介でいこうかなと思います^^

スーツ、バッグとご紹介してきたので…つぎにくるものはなにかと考えました。そして、ひらめきました、こちらのアイテム!!

 

トレンチコート(・∀・)

春先は、太陽の出番は増えてきたものの、まだまだ風が冷たかったり、急に気温が下がったりと…なかなか安心できない天気が続きます。そんな時に役に立ってくれるのがトレンチコートですよね♪

 

トレンチコートのカラーは【ブラック】と【カーキ】の2色!スーツに合わせるのであれば、やはり【ブラック】が無難でしょうか。ですが、トレンチコートはわりとどんなカラーでもスーツとの相性は抜群ですので、お洒落に【カーキ】もいいかなと思います^^

 

こちらのトレンチコートの注目すべき点は、やはり丈ですね!短すぎず、長すぎず、お尻がすっぽりと隠れるほどのミディアム丈。体型カバーに役立ちますよ♪なにより、身長が低い高いに関係なく、着こなすことができるのも魅力ですね。ロング丈だと、高身長の方はカッコよく見えますが、低身長の方だとうまくハマらないなんてこともあります…私がそうです()その不安を取り除いてくれるのが、こちらのトレンチコートなんです^^

 

なにより、こちらのトレンチコートのバッグスタイルがかわいい(*゚▽゚*)スカートのような、少しひらひらした感じがなんともいえません(・∀・)トレンチコートはわりとカッコよく決まるアウターですが、こちらのトレンチコートは正面と後ろ姿で全く別の印象を与えてくれるのがステキ♪

 

仕事用として使うもよし、プライベート用として使うもよし(・∀・)どんな場面にも活躍してくれるトレンチコートです^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC