R`s は、現在準備中です。

2018/03/25 21:03


こんばんは!R’sの武田です^^

 

さきほどは、新年度・新学期に向けてのお役立ちアイテムをご紹介させていただきましたね。なので、その勢いでもう1つご紹介していきたいな~と思ったのですが…新年度・新学期に必要なアイテムって、調べてみると結構たくさんあるんですよね。あれもこれも必要…はたしてなにを紹介していこうかな…と迷いました(^_^;)

やはり、使う頻度が高いもののほうがいいなと思ったので…このアイテムに決定です!

 

合皮ハンドバッグです(*^_^*)

バッグは必ず持ち歩きますよね!そして新年度・新学期は荷物が多い…たくさん収納出来て、なおかつオシャレなバッグですよ。

 

まず、こちらのバッグは2WAYで使えるというのがポイントですね^^

ハンドバッグとして使うのはもちろんのこと、取り外し可能なショルダー紐が付いているのでショルダーバッグとしても使うことができちゃいます♪ショルダー紐をバッグの中に常に携帯しておけば、手荷物が増えた時にハンドバッグをショルダーバッグに変身させて手荷物を減らしたり…ということも可能です♪

 

気になるバッグの収納力はというと…内ポケットが2つ、ファスナー付きポケットが1つとなっています。小物類は内ポケットなどに収納し、メインの大きいスペースを有効に使えます!バッグ自体がわりと大きめのサイズなので、荷物が多い方でも安心して、たくさん荷物を入れることができますよ☆新年度・新学期は、書類がたくさんありますのでそちらを収納するには十分の大きさですね^^

 

バッグのカラーが、【ブラック】なのでどのようなスタイルにも合わせやすいというのも魅力の1つですね。スーツにはとても合わせやすいバッグだと思いますよ♪もちろん、普段使いでもオシャレにきまります♪ブラックなので、さまざまなファッションにも合いますね。お子様の入学式に大きいバッグを使いたい!というママさんにもおススメです^^万が一に備えて、お子様の着替えなども楽々入っちゃいます♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC