R`s は、現在準備中です。

2018/03/25 20:31


こんばんは!R’sの武田です^^

 

そろそろ、新年度が迫っておりますが、新年度に向けて準備は終わっておりますでしょうか?むしろ、年度末で忙しすぎてそれどころじゃないですかね(-_-;)年度末って、なんだか気持ちも行動もとてもバタバタしますよね((+_+))色々考えていると、あれこれやることが山積みだったり…なにがなんだか分からなくなって、パンク寸前―!!なんて方もチラホラいますよね…(^_^;)

 

そんな今日は新年度・新学期準備がまだの方、このブログをみていいものをゲットしちゃいましょう!!

新年度・新学期に役立つアイテムをご紹介していこうと思います!

 

カッコよく決まるパンツスーツです!

シュッとしてみえて、とても大人の印象をうけますよね^^

 

パンツスーツのカラーは【ブラック】と【グレー】の2色!どちらを選んでも、かっこいいですよね~。ブラックは、とても体が引き締まって見えますよね。グレーは、ブラックよりワンランク上のオシャレなスーツの着こなしになるかなと個人的に思います^^私は、スーツに関してはあまりチャレンジ精神がないので…【ブラック】にしちゃいますね()

 

デザインですが、ジャケットの襟元が一般的なスーツとはだいぶ異なりますよね。見た目もとてもオシャレで鎖骨部分がチラッとみえるので、首元がとてもキレイにみえて女性らしくていいですよ~。

なにより、パンツスーツなのでとても足が長くみえ、スタイルアップ効果もあります^^かっこいい女性になるには、やはりパンツスーツ!スカートタイプのものより、動きやすいので、そちらの魅力ですね。初めてスーツを着用する方は、少しでも動きやすいようにパンツスーツをおススメします(*^_^*)

 

こちらのパンツスーツのサイズは、M~4XLまであるので、たくさんの方々にパンツスーツでビシッとキメテいただくことができますよ~♪

 

新社会人の方や、入学式の服装に困っている方、新年度に向けてスーツを新調したい!という方も(*^_^*)是非お試しいただきたいアイテムです♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC