R`s は、現在準備中です。

2018/03/25 20:04


こんばんは!R’sの武田です^^

 

今日は、全国的にお天気が良かったですよね~(^^)/わたしが住んでいる地域も、とても暖かくポカポカ陽気で、外を歩くのがとても気持ち良かったです!やはり、春はいいですね~。もう少ししたら、桜も満開になって本格的なお花見シーズンですかね♪

 

そんな今日は、春のお出かけにぴったりの可愛らしいアイテムをご紹介していこうと思います(*^_^*)

 

見るだけで癒されるようなかわいいワンピース(^^)

とても可愛く女の子らしいデザインのワンピースですよね。男性の心をぐっとつかむような男性ウケ確実のワンピース!デートには、必須のアイテムではないでしょうか^^

 

デザインは、トップス部分がホワイトでスカート部分はチェック柄となっております。袖の部分だけが、スカートのチェック柄と同じになっているのでホワイトのトップスにアクセントがついていて、とても可愛いですよね(^^)/そして、ウエスト部分は自分の体にフィットするように紐で調節できるようになっております。ウエスト部分をキュッとしめれば、着やせ効果にもつながる優れもの!また、キュッと締めるとウエスト部分がクシュッとフリルのような仕上がりになるのも可愛いポイントですね!紐でウエスト部分を簡単に調節でき、さらには可愛さが増すとは…夢のようですね(*^_^*)

そして、スカート部分はチェック柄で、とても女の子らしいイメージにしてくれます。細かいチェック柄のスカートとなっているので、明るい印象も与えてくれるのがうれしいですよね。

 

スカート丈は、割と短めとなっております。暖かくなるこれからの時期にぴったりですね(*^_^*)足を長く見せるためにも、ぺったんこの靴よりはヒールの靴がおススメですね^^スカート丈が短めなので、そこを生かして足長効果を狙っちゃいましょう!

 

あたたかくなる今からの時期に、ミニスカートワンピースでお姫様のような上品な女の子に変身してみませんか(*^_^*)?今までの自分とは、また違った一面を引き出してくれるそんなアイテムですよ^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC