R`s は、現在準備中です。

2018/03/23 21:16


こんばんは!R'sの武田です^^

 

ようやく、我が家に静寂が訪れてホッとしている私です()今日は毎週恒例のアイスの日の影響かわかりませんが、とてもパワフルなやんちゃ坊主たちでした…。すべてのエネルギーを吸い取られた気分で…今日はいつも以上にぐっすり眠れそうです((+_+))

 

明日以降のいいお天気に向けて…なにかいいアイテムはないものかと考えていました!!

天気がいいと家から出る方がほとんどかと思います(^^)ってことで、今回ご紹介するのはこちらのアイテム!!

 

ウエッジソールサンダルです!

見た目も可愛いウエッジソールサンダル!おしゃれは足元から…♪

 

カラーは【レッド】【ブラック】【ブルー】の3色です。どの色も、発色がよくとてもきれいな色をしたサンダルです。さまざまなファッションに合わせやすいカラバリで、お出かけ前にこのサンダルで大丈夫かな…?と悩むこともありません(*^_^*)私服通勤などの方は、会社でも履けてしまうシンプルで可愛いデザインではないでしょうか☆

 

今回のサンダルの魅力といえば、やはり今人気の高いウエッジソールですよね♪

ウエッジソールは厚底なので、足を長くきれいにみせてくれる特徴があります。なにより、長時間履いていても疲れないという点がポイント高いですよね^^そして、厚底なので歩いていても、とても安定感がありますし、歩きやすいのも嬉しい点ですね♪ピンヒールだとどうしても足に疲れがたまってしまいますが、そこを解消してくれるのがこちらのウエッジソールサンダルなんですね(*^_^*)

 

そして今回のサンダルのもう1つの魅力といえば…やはりバックファスナー!!

脱ぎ履きしやすいバッグファスナーは、とても人気が高いです!なにより、足首がしっかりと固定されるので、途中で脱げたりすることもないですよ~。お勤めの会社によってはバックストラップのないサンダルは禁止とされる会社もありますが(私の以前の勤務先がそうでした())、このサンダルはその点心配なし^^

 

歩きやすくデザインもかわいいウエッジソールサンダル!皆さんも試してみませんか^^?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC