R`s は、現在準備中です。

2018/03/23 17:16


こんにちは!R’sの武田です^^

 

今日は子供達とアイスを食べに行った帰りに回転寿司ランチをしてきました^^久しぶりのお寿司…ゆっくり食べることはできなかったけどとても大満足しました!うちのやんちゃ坊主たちも、これでもかというぐらい食べておりました!次男に至ってはへそが出るくらい食べていた…()2歳前ですが、既に大食い気質です_`)

 

その流れで、今回はたくさん食べても体型カバーをしてくれる役立つアイテムをご紹介します()私もよく食べるので、このアイテムには助かっております()

 

フレアノースリーブです(・∀・)

フレアというのは、朝顔の花のようにフワッとした形に開くことをいいます!こちらのノースリーブも裾部分がふわっと広がっていてとても可愛いですよね^^

 

こちらのフレアノースリーブは、嬉しいことにカラバリ豊富(・∀・)!ダークカラーから発色が綺麗な明るいカラーまで全部で8色もあるのです!!ダークカラーと明るいカラーをそれぞれ持っておくのもいいかもしれないですね♪ノースリーブはたくさん持っていても、とても便利です♪

フレアノースリーブを触った感じはとてもなめらかで柔らかいです。これからの暑い季節にも最適です。涼しく着られること間違いなしです(*^_^*)

 

こちらのフレアノースリーブの魅力はなんといっても、そのデザインです!!

ノースリーブの裾部分が、ふわっとして波状になっているのがとてもかわいらしいですよね(^^)普通のノースリーブより、工夫がしてある分1枚で着ても、とてもオシャレに着こなすことができますよ~。さすが、フレアノースリーブ(*^_^*)

そして、着丈がわりと長めになっているのもポイントです^^おしり部分まで、すっぽりと隠れるほどの丈なので、お尻が大きいのがコンプレックス…なんて方にはオススメのノースリーブです。裾がフワッとしており、さらにはおしりまですっぽりと隠れるほどのノースリーブ丈なので、体型カバーはバッチリです。

今日は少したくさんご飯を食べたいな…!なんて日も、ウエスト部分もフワッとしているのでたくさん食べてもおなか部分はしっかりと隠れるので安心ですよ()

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC