R`s は、現在準備中です。

2018/03/23 16:39


こんにちは!R’sの武田です^^

 

今日は全国的にお天気が良かったようですね!東北は、午前中はどんよりと曇り空でしたが、午後からはお天気が回復して日差しが暖かかったです♪風はまだ冷たかったですが(  ;∀;)そんな今日は毎週恒例のアイスの日でした!今週も大満足でした^^

 

そんな今日、ご紹介するアイテムは1年中使えちゃう優れたアイテムにしようと思います!

 

チェック柄ネルシャツです(・∀・)

どの年代にも愛されているチェック柄ネルシャツ!ほとんどの方が1着は持っているのではないでしょうか(・∀・)

 

今回ご紹介するチェック柄ネルシャツは、カラーが全部で9色!いろいろなファッションに合わせやすいようなチャック柄ばかりです♪カラーによって、チェック柄が違っていたりするので、色違いで何着か持っていてもいいですよ!カラーも落ち着いているので、年代問わずに着られますよ(^O^)

チェック柄ネルシャツの素材は、コットン100%!柔らかくて、とても着心地がいいですし、肌触りも最高ですね。そしてコットン素材の魅力は、気温が高めな春夏は涼しく着ることができ、気温が低めの秋冬シーズンには、着ていてとても暖かいということ!年を通しておしゃれを楽しむことができますよ~。

 

そしてファッションの幅も広いのも魅力ですね!純粋にシャツとして着用するのも、とてもオシャレですよね^^パンツスタイルにもスカートスタイルにも合わせやすい優れもの。シャツとして着用するだけでは勿体無い!という方は、ウエスト部分にチェック柄ネルシャツを巻いてアクセントしておしゃれを楽しむのも素敵です!チェック柄ネルシャツを、ディレクター巻きにしておしゃれを楽しんでいる方も街中などでよくみかけますね。

これからの時期は、午前中と午後で温度が激しく上昇する日も増えてきますので、午前中はシャツとして…午後はアクセントとして使うのもアリです^^

 

1着あれば必ず役に立つ!1着以上持っていると、さらにコーディネートの幅が広がりますよ♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC