R`s は、現在準備中です。

2018/03/22 23:08


こんばんは!R’sの武田です^^

 

今日は夕方あたりにようやく雨が上がり…風もおさまりました(^O^)最近、暴風雨多いような気がします。皆様の住んでいる地域は、お天気は回復しましたでしょうか?明日からは、お天気がいい日が続くようですね^^お出かけ日和になりそうです…♪でも花粉症の方は対策をしっかりしてくださいね!雨の日の翌日は、花粉の量が凄まじいらしいです…雨で花粉があまり飛ばなかった分、晴れた翌日に一気に飛ぶようです…恐ろしい(  ;∀;)

 

さて、明日からのおでかけ日和に合わせて、こんなアイテムをご紹介します^^

 

バイカラーゆるカットソーです(・∀・)

見た感じとてもゆったりしていて、着心地がよさそうな印象を受けますよね

 

なんとサイズは幅広くM5XLまで!!たくさんの方にバイカラーゆるカットソーでお洒落を楽しんでいただくことができます^^

とてもシンプルなデザインで、バイカラー(ツートンカラー)がとてもアクセントとなっております!単色のトップスだと少しさみしい気がするけど、バイカラーであればお洒落にきまる!前後で全く違うカラーとなっているので、メリハリもできていいですよ^^

ゆるカットソーというだけに、とてもゆったりとしたトップスです。1枚でも、大人っぽくお洒落に着こなすことができますよ^^落ち着いたカラーのトップスなので、コーディネートの幅も広がりますね。ゆったりとしているトップスなので、体型カバーにも役に立ってくれます^^

 

私もこちらのゆるカットソーを持っていますが、体型カバーで大活躍してくれています^^鏡で自分の姿を確認しても、実感するほどの活躍です(・∀・)

そして、わりと生地は薄めなので、暖かくなる今からの季節に最適なトップスとなっております。通気性もいいので、春風も気持ちよく感じられますよ♪

肌触りもよく、スルッと着られるのも嬉しいポイントですね。着心地も抜群です(*゚▽゚*)

 

バイカラーのトップスで、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみませんか(・∀・)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC