R`s は、現在準備中です。

2018/03/22 09:23


おはようございます!R’sの武田です()

 

1日中雨で全くと言っていいほど、テンションが上がりません(>_<)雨なので、お出かけする気にもなれず、子供達とおうちの中でバタバタしております!

雨の日でも関係なく、外に出たい子供たち()水たまりをバシャバシャ歩いたり、レインコートを来たり…雨の日の特別な遊びですよね!

子供が二人もいると、雨の日のお出かけも傘を持つのがとてもしんどい。あちこちフラフラ歩く子供たちについていくのは大変です。

 

そんな雨の日でも役に立ってくれるアイテムを仕入れてみました^^

 

ポンチョ型レインコートです!

一般的なレインコートより、ポンチョ型だとオシャレだし、可愛いですよね^^

 

ポンチョ型レインコートのカラーは、バリエーション豊富な11色!落ち着いたカラーから、少し派手な目立つカラーまで豊富に取り揃えてあるのが魅力的♪

雨の日のお出かけだって、このポンチョ型レインコートがあれば、濡れる心配もなく、へっちゃらですよ~。なにより、傘を持たなくていいので、両手があくのが嬉しいです!傘って便利ですが、細い道だったり人とすれ違う時にぶつかったりするので…その不便さがなくなるのはとても嬉しい(*゚▽゚*)

 

そして、こちらのポンチョ型レインコートは、なんと自転車用となっているんです!!

自転車の前カゴまで、スッポリと覆ってくれるので、荷物が濡れる心配もないです(*゚▽゚*)クリップも付いているので、自転車の前カゴとレインコートをしっかり固定してくれます。自転車の運転中に、「前カゴからレインコートが外れた!荷物が濡れる~!」という不安もなくなりますね!ですので、雨の日でも、自転車で出かけるのを諦める必要がなくなりますよ~。

あ、ちなみに私は自転車に乗らないけど、普通に着用しております^^自転車用のレインコートなので、やはり大きめですが特に歩きで使用していても、大きさについては気にならないですね(^O^)

レインコートを収納できるトートバッグもついているので、持ち運びも便利です^^急な雨でも安心ですよ♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC