R`s は、現在準備中です。

2018/03/22 09:21


おはようございます!R’sの武田です^^

 

昨日に引き続き、本日も雨。結構激しく降っています(´・_`)今日の天気予報は、傘マークが1つだけ…1日中雨のようです。子どもたちは、雨でとても退屈そう…かと思いきや、家の中で大運動会(´∀`)天気が崩れようが、子供には関係ないんですね~…家の中が大荒れ。晴れの日がとても恋しい私です()

 

やはり今日も肌寒いので、そんなときに役に立ってくれるアイテムをご紹介していこうと思います!

 

シンプルデザインのパーカーです!

みるからにシンプルイズベスト(・∀・)潔いほどのシンプルさ!!

パーカー好きの私はとても重宝しているアイテムの1つです(・∀・)

 

カラーは【ホワイト】【グレー】【カーキー】の3色です。カラーも、いろいろなスタイルに合わせやすいようにとてもシンプルですよね。組み合わせの幅もグンっと広がりますよ!ちなみに私は【ホワイト】をもっています。子どもに汚されないように着ている最中は、とても必死です()別なカラーも購入を検討しているところです(>_<)

 

こちらのパーカーのポイントといえば、やはりさりげなく付いているファスナー部分ですねフェイクだと思っていたのですが、実際本当にファスナーが開くんですよ()実物をみて驚きました()

そして大きめのフードも可愛らしい印象を与えてくれます♪なにより、フードの紐がとても太くて存在感がありますよね!実物はとても可愛いです(´∀`)

私はわりと大きめのパーカーを好んでいるので、Sサイズがベストですがワンサイズ上のMサイズにしました^^パーカーでお尻が隠れるので、体型カバーにも役立ってくれています!

 

実際にきてみると、とても暖かく、コットンなので柔らかいです。触り心地も着心地も最高ですよ^^そして、厚みのある生地も気に入っています。生地もしっかりしていて、丈夫なので長持ちしますよ~。

 

カラーもデザインもシンプルなので、男女兼用もいけますよね^^パートナーとお揃いで着るのも素敵ですよ^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC