R`s は、現在準備中です。

2018/03/21 21:03


こんばんは!R’sの武田です^^

 

すっかり夜になり、まだ雪は降らずに済んでいる私の住む地域。関東などでは雪が降っているようですね(´・ω・`)3月も後半だというのにこの寒さ…暖かい春が待ち遠しいですね。天気が大幅に崩れているので、体調管理には気をつけてくださいね。まだまだインフルエンザも流行っておりますので(>_<)

 

今日は寒さ対策のアイテムを主に紹介してきましたが、最後は少し可愛らしい小物をご紹介していこうかなと思います!!

 

ミニショルダーバッグ【お財布ポシェット】です!コンパクトで、とても可愛らしいバッグですよね^^

 

カラーは全部で9色!全体的に、大人っぽい落ち着いたカラーを集めました!さまざまなファッションに合わせやすいカラーになっているので、コーディネートの際に悩む必要もありません!

ミニショルダーバッグの素材はフェイクレザーです。お手入れの必要なく(ほとんどしなくても大丈夫!!)、水や傷にも強いのが特徴です!雨の日でも、気軽にお出かけできますね♪見た目も、すごく大人っぽく上品なイメージを与えてくれます。

 

気になるのはカバンの収納力!!こんなにコンパクトだとあまり入らないのでは…!?と思うかもしれませんが、そんなことはありません!携帯電話やちょっとしたメイク道具、財布(長財布はモノにもよりますが…)などの貴重品は、スルッと入りますよ♪

荷物が少ない方は、このバッグ1つでも十分にお出かけ可能です!荷物が多い方は、コンパクトなのでセカンドバッグとして使うのもおしゃれです♪

 

そしてなにより、2WAYで使えるという嬉しいポイントが…(・∀・)!!

ショルダーバッグとして使うのもオシャレで可愛いですし、ショルダー紐を二重にするとハンドバッグとしても使えちゃう♪結婚式やパーティーなどでも活躍してくれる優秀なショルダーバッグですよ(・∀・)

 

持っているだけで、大人な雰囲気を与えてくれるミニショルダーバッグ!お出かけに大活躍してくれるアイテムですよ^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC