R`s は、現在準備中です。

2018/03/20 22:51


こんばんは!R’sの武田です^^

まだまだ洗濯の失敗からテンションが通常モードに戻らない私です()

 

本日最後のブログ更新はなにがいいかな…と考えていたのですが(゚∀゚)このブログを書かせていただいてから、外出中にお洋服に目が行くことが多くなりました!前までは、そんなこと全然なかったのですが…可愛いお洋服を見つけると少し立ち止まってしまいます(^-^)そんな本日のラストを飾るアイテムは私のお気に入りアイテムにしようと思います!

 

ボーイフレンドデニムです!

パンツスタイルを好んでいる私には必須アイテムのデニム!しかもボーイフレンドデニムって、見た目が可愛くて結構好きなんですよね!

まずはカラーですね!カラーは【サックス】【ブルー】【ネイビー】の3色です!

どのカラーも可愛いのですが…私は【サックス】を愛用しております^^個人的に真冬は薄いカラーのデニムは寒々しくみえてしまうので履きません。ので、今からが出番のデニムカラーですね。【ブルー】や【ネイビー】は1年中履けるカラーだと思います!

 

ダメージ加工が、とてもちょうどいい感じなんですよね!あまり激しくダメージ加工してあるわけでもなく…はたまたダメージ加工が小さすぎず…ちょうどいい(^O^)春先の少し肌寒い日でも、このダメージ加工なら問題なく履けますよね^^

 

そして履き心地ですが…素材が綿100%なので履き心地がいいです!

伸縮性がないデニムって、結構履き心地がゴワゴワしたり動きにくかったりするのですが…こちらのボーイフレンドデニムはその不安はありません(゚∀゚)伸縮性はないけど、とても動きやすいですよ^^硬すぎずいい感じです♪

 

なにより嬉しいのは、コーディネートの幅がとても広いということ!ダボっとしたデニムだからシンプル系やカッコイイ系のファッションの方がいいのかな…と思うかもしれませんが、そんなことはありません!!可愛い花柄やレース柄だって、ジャンルを問わず、なんでも合わせられるのが魅力です^^

今年は、ボーイフレンドデニムをうまく使って、オシャレに幅を広げていきましょう♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC