R`s は、現在準備中です。

2018/03/20 17:37


こんばんは!R’sの武田です^^

 

今日は1日中曇り空だと思っていたら、午前中に太陽さんが登場しました!ササッと用事を済ませて、またしてもシャボン玉大会。最近の、100円ショップはクオリティが高いですよね~。自動のシャボン玉ガンなんてモノを発見したので、購入して早速試してみました!我が家の息子たちは歓声が上がるほどの盛り上がりでした(^O^)

 

そんな今日は少し風が吹いていたので、このアウターの出番でした!

 

ジップアップ ジップパーカー3WAY(*゚▽゚*)

見た目がかっこいいこちらのアウター!ちょっと肌寒いな…という春先に大活躍してくれるアイテムですよ^^

 

このアウターの1番の魅力といえば…やはり3WAYで使えるということです!!

暖かいけど、アウター必要かな…というときはデニムジャケットのみ!

今日はアウター要らずで大丈夫かな!というときは、ベストのみ!

ちょっと肌寒いな…というときは、ベストとデニムジャケットをセットで!

というように、その日の天気と気温によって、取り外したり取り付けたり…使い方を変えられる賢いアウターですよ~

ベストだけであれば、夏の時期でも活躍してくれます(^O^)

そして、少し大きめのフードもアクセントとなっていてクールなアウターですが、可愛らしさもありますよね^^

 

どのようなファッションにでも、合わせやすいこちらのアウター!

今日の服装とアウター合っているかな…と、鏡の前で悩む必要もありません!パンツスタイルにもスカートスタイルにも柄物やシンプルデザインにだって、ベストマッチしてくれる万能なアウターです。もちろん、足元もなんでもOK^^スニーカーもローヒールもハイヒール…ブーツなんかも合わせられちゃいます!!

 

私は、子供たちも似たような形のアウターを持っているのでお揃いにしてお出かけしたりしています!基本的にパンツスタイルにスニーカーがメインですね^^このアウターを羽織るだけでオシャレに着こなせますし、なにより着ていて暖かいです♪

アウター選びに困ったときには必ず役に立ってくれる1着ですね^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC