R`s は、現在準備中です。

2018/03/19 22:37


こんばんは!R’sの武田です^^

 

最近、きなこ棒にハマっている私です()あの昔ながらの感じと、素朴な見た目…昔から味が一切変わらないところがとても好きです( ̄▽ ̄)お買いものに行くと、子供達と一緒になってお菓子コーナーできなこ棒を探しています()昔から、このお菓子だけは私を裏切らず満足させてくれます()みなさまも、ハマっているものとかありますか♪?

 

そんな今日は昔ながらのアイテムを…といきたいところですが、今時の可愛らしいトップスをご紹介していきたいと思います^^

 

オフショルダーブラウスです!

露出度がグンっと上がる、これからの時期に適したトップスですよ!

 

カラーは【ホワイト】【レッド】【なんどいろ】の3色です。どの色も刺繍とマッチしていて、とても可愛いですよ!私は、普段あまり馴染みのない【なんどいろ】に挑戦してみたいです!デニムと合いそうでいいですよね^^これからの時期、どのカラーを選んでもとても涼やかに着こなせますよ☆

そして、刺繍がとても綺麗でかわいい!!デコルテラインに注目があつまるようにとても大きな刺繍になっていますよね!オフショルダーは、デコルテラインをとても美しくキレイに見せる効果があるので、その部分にアクセントがあるのはgoodですね♪

 

こちらのオフショルダーブラウスは、結構ガッツリ肩が見えていますよね。普段、あまり肩出しファッションをしない方には、踏み込めないかも…と思ってしまいましたが(^_^;)でも、大丈夫です!そんな方は、キャミソールやブラの肩紐をうまく使ってみましょう♪肩紐がオシャレになっているものをインナーとして着用するだけで、肩出しファッションも、あまり抵抗なく感じるはずです!!肩に紐があるだけでも、安心感は随分違いますからね(^O^)

パンツスタイル・スカートスタイルどちらにでもマッチするトップスですので、無限にコーデを楽しめます(^-^)トップスをパンツやスカートにインしてフワッとした仕上がりにすると、女の子らしい可愛いイメージになりますよ~。

皆様もオフショルダーブラウスで自分を可愛くしてみませんか^^?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC