R`s は、現在準備中です。

2018/03/19 22:10


こんばんは!R’sの武田です^^

 

全国的にお天気は下り坂のようですね~。私の住んでいる地域は、1日中曇りで午前中に少しだけ太陽がひょっこりと出てきました。それを逃さないよう、お散歩いってから子供達とおうちの前で遊びました!次男の外遊び好きが異常過ぎて、全く家に入れませんでした…おやつにも釣られない1歳児()

 

そんな今日のおすすめアイテムは、普段着としても仕事着としても大活躍してくれる万能なトップスをご紹介いたします!

 

こちら!!シンプルなVネックTシャツです(´∀`)

 

見た目も、とても落ち着いた雰囲気ですよね。

カラーは【ブラック】と【ホワイト】の2色。シンプルカラーなので、いろいろなアイテムに合わせやすいのがポイントですね^^Tシャツ自体は無地でポケットやボタンなどのアクセントもないので、アクセサリーを使うといいかなと思います!多少、派手なアクセサリーでも問題なくマッチしますし、自分らしいファッションを作り出せますよ(^O^)

 

注目すべきは、やはり首元ですよね。シンプルなTシャツですがVネックになっているので、シンプルデザインながらとてもオシャレに仕上がっております。また、Vネックは、顔周りをスッキリさせる効果もあるので、そこも嬉しいポイントですよね!

 

そして、Tシャツの素材はコットンとなっているので、触り心地もとても柔らかいです!もちろん、柔らかいので着心地も最高ですよ(^O^)通気性もいいので、これからの季節にとても会う1枚だと思います^^夏は、こちらのTシャツ1枚でもオシャレに決まりますよ♪なにより、コットン素材はとても丈夫なので長持ちするというのも、こちらのお洋服の強みですね!

 

シンプルデザインで色々なファッションに合わせやすいこちらのTシャツ!皆様なら、何に合わせてコーディネートしますか?コーデを考えるだけでも、とても楽しい気分になりますよね(^-^)

Vネック部分が気になる…なんて方は、胸元がレースになっているキャミソールなどで、うまくVネック部分を飾るのもいいかもしれませんよ♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC