R`s は、現在準備中です。

2018/03/18 21:47


こんばんは!R’sの武田です^^

 

昼間の暖かい日差しがなくなり、ひんやりと肌寒くなってきた東北の夜です(´・_`)今日は長男の要望に答え、我が家の夜ご飯は餃子になりました!みんながお昼寝をしている間にセッセっと餃子作り…猫だけが私のもとによってきてくれる心温まる場面もあり、作り終えたてホッと一休みしようとするとタイミングよく起きてくるやんちゃ坊主たち()

もう少し寝ていてくれてもいいのに…と少しガッカリした私が、今回紹介するのはセット商品ですよー!セットって聞いただけで、お得感を感じてしまう私()

 

肩出しトップスとフレアスカートの2点セットです(´∀)

 

肩出しファッションって、少し挑戦するのに勇気がいりますよね。私も子供を産んでからは、あまりしなくなりました(´・ω・`)子どもに服引っ張られることが日常茶飯事なので…肩出しファッションは全くできません…。ですが、暖かくなると肩出しのお洋服がお店でもよく目にするのでやはり惹かれます…!今年こそは…!と意気込んで仕入れてみました()

 

真っ白なトップスに鮮やかな緑のフレアスカート。まわりの目を惹くようなとても涼し気な色合いですよね。

実際に着用してみると、スカートは問題ないのですが、肩出しに慣れていない私はトップスがとても気になる()少し肩が出過ぎなのでは…と鏡の前で考える(´д`)結局、羽織ものがあれば問題なしという結果になりました!また、クールなアウターを合わせて、メリハリのあるファッションにするのもいいと思います(´∀`)

 

肩出しファッションは、鎖骨がキレイに見えて、女性らしさがより一層輝くが魅力ですよね!

肩出しファッションは、わりと肩幅が広い方にオススメですよ^^二の腕が気になる…という女性も結構多くいらっしゃいますよね。ちなみに私のその一人です(^_^;)二の腕が気になる方はなおさら肩出しファッションがおすすめ!!なんと、気になる二の腕をカバーしてくれちゃうんですよ~^^これはちょっと惹かれますよね♪

 

皆様も今年の春夏は肩出しファッションで決まりです!!

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC