R`s は、現在準備中です。

2018/03/18 16:06


こんにちは!R’sの武田です^^

最近、中学のときの同級生と会う機会がありまして、久しぶりすぎて友達なのにとても緊張した私です()久しぶりの会う友達って、なんであんなに緊張するのでしょうか(゚∀゚)でも緊張したのは、ほんの一瞬であとは中学時代に戻ったかのようでした()

その友達がつけていたピアスが可愛くて可愛くて…私も欲しいなぁと思ったのですが…耳の穴がふさがったことを思い出して打ちひしがれました(´・_`)

そういうわけで(?)、今回は可愛いピアスをご紹介しますよ♪私がピアス付けられないので、皆様…私の代わり()に耳元をおしゃれにしてみてくださいね^^

 

しずくの形のしたピアスです!写真で見ても、とてもきれいなブルーですよね^^

実物も、とても発色がよく鮮やかのブルーでした!

ブルーといえば…連想される季節は、いまからが本番の夏ですよね!これからの時期にとても大活躍してくれるイヤーアクセサリーですよ~。今からどんどん暑くなっていきますので、今まであまり髪をおろしていた方も髪をアップにする機会が増えていくと思います。そんなときに、耳元でキラリとブルーのピアスが輝いていたら素敵です(*^_^*)できることなら、私もつけたい!!また耳に穴開けようかと、心が揺れております()

 

しずくピアスの材質ですが、なんとスワロフスキーと同じ石、シルバー925となっております。まず、スワロフスキーと同じ石というのは驚きですよね!?それを聞いただけで、私は購入してしまいそうです()スワロフスキーと同じと聞いただけで、とても高級感のあるピアスに感じます(^^)そして、シルバー925というのは、【92.5%が純銀】でできているということなんですね^^

シルバーは、空気に触れる時間が長くなるにつれ、色が黒くかわってくることがあるそうです。そんな事態を回避すべく…ピアスを保存する巾着袋がついてきます!ピアスを使わないときは、巾着袋にしまって保管をして、シルバーをいつまでも美しく保ちましょう(^^)

 

つければ、大人な女性になれるそんな上品なしずくピアスはいかがでしょうか^^?


今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC