R`s は、現在準備中です。

2018/03/18 15:34


こんにちは!R’sの武田です。

今日は全国的に暖かい日のようですね^^東北も、太陽がしっかり出ていて日差しが気持ちいいです(**)少し肌寒い気もしますがそこは日差しがうまくカバーしてくれています()

暖かい日が続くと、桜の開花も一気に進みますよね!みなさんは、お花見の予定などございますかぁ?プライベートではもちろん、会社の行事でお花見をする方もいらっしゃいますよね(^O^)そこで、今日はお花見もオシャレに動きやすくということで、こちらのアイテムをご紹介します!

 

オールインワン(((o(*゚▽゚*)o)))

カラーは、落ち着いたカラーを取り揃え、【カーキー】【ネイビー】【ブラック】の3色!

落ち着いたカラーなので、着痩せ効果もあり、なおかつとても大人っぽいイメージに仕上がります。

生地は、しわや型崩れに強いポリエステルを使用しています。とても、着脱しやすいのも魅力です^^生地感は、とてもサラサラとしていて触り心地がよく、わりと薄手の生地です。春風が、心地よく感じられる1着ですね(´∀`)

 

ノースリーブで、なおかつショート丈のオールインワンなので見た目もとても涼やかですよ。今の時期であれば、羽織るものをプラス。もしくはトップスを工夫すると、より一層オシャレに着こなせます。夏であれば、このオールインワン1枚で十分におしゃれを楽しめます!海や川遊びなんかにも、動きやすいので最適ですね☆もちろん、動きやすいので子連れママさんにも適したファッションですよー!子どもと思いっきり遊んでも、まったくストレスを感じることなく動き回れます^^

 

ウエスト部分は、体のラインにメリハリが出るようなデザインとなっているので全身のシルエットがとても綺麗に見えて、スタイルアップ効果もあります♪

丈は、やや短めなので低身長の方でも問題なく着こなせます♪

 

オールインワンのデザインがとてもシンプルなので、小物でアクセントをつけたり、羽織り物やトップスでアクセントをつけると、さらに上のオシャレを楽しむことができますよ!

 

 今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号


7XH2B6VC