R`s は、現在準備中です。

2018/03/17 23:41


こんばんは!R’sの武田です^^

本日、4度目の登場です()本日、最後のブログ更新はどのアイテムにしようかなーと悩んでおりまして(-_-;)パーティー関連のアイテムが連投していたので…そのノリで今日のラストもパーティーや式典関連のアイテムをご紹介して締めくくりたいと思います()

もちろん、普段使いも可能なアイテムですのでご安心ください(*^_^*)

 

本日、最後のアイテムはこちら!!!

 

レースワンピースです。見た目からして…可愛い!というよりも、とてもセクシーですよね^^若い子が着たら、一気に大人のお姉さんになれるそんな1着です。

 

カラーは全部で2色です。【ブラック】と【レッド】ですね。どちらも色も、とても発色がよくて鮮やかな色のワンピースです。ブラックでキッチリきめるのもありですし、レッドで多少可愛さを残しつつきめるものありですね^^普段あまり行かない場面(パーティーなど)であれば、私だったらレッドを着ていきますね^^明るいカラーのワンピースなので、みんなの目にとまりますよね。ブラックであれば、シンプルカラーなので少し派手めのアクセサリーやバッグでアクセントをつけたりするのがいいかもしれません♪

 

そして、このワンピースのポイントといえば…そうです!胸元のレース部分(*^_^*)

レース部分は、やりすぎず、ほどよく肌がチラリと見えるのが、とてもセクシーで大人の女性にしてくれます。レース部分がよく見えるように、髪型はアップスタイルにすると、より一層上品でセクシーなイメージになりますよ♪

 

スカート丈はどちらかというと短め。背が低い方でも、スカート丈を気にすることなく、気軽におしゃれを楽しむことができます☆網タイツなどを着用すると、ちょっと攻めた感じなるので、また違った印象を受けます♪タイツやストッキングなども工夫次第でワンピースのイメージを変えることができますよ(*^_^*)

 

結婚式やパーティーなどに役立つこちらのレースワンピース!もちろん、普段使いだって可能です^^デートで気合を入れたいな…なんて時や少し違った印象を与えたい!なんて時に大活躍してくれるワンピースです^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC