R`s は、現在準備中です。

2018/03/17 23:08


こんばんは!R’sの武田です^^

 

先ほど、ご紹介したクラッチバッグ。ちょっと私も惹かれていたりします()

来月の友人の結婚式…結婚式に参列するのが初めてなので、いろいろとものが不足しております(´・ω・`)結婚している友人は結構いるのですが、式まで挙げている子はあまりいないんですよね~。はじめての結婚式で、まさかの友人代表スピーチ…自分の結婚式の時よりドキドキが止まらない私です…苦笑

そんな感じ(?)で、今回ご紹介するもの結婚式関連のものにしました!

あ…卒園・卒業シーズンはもう終盤?というか終わった方がほとんどですかね?今回、ご紹介するアイテムは入園・入学式にも使えるアイテムとなっておりますよ!

 

じゃじゃーん(^^)/

 

フェイクレザークラッチバッグです!

先ほど、ご紹介したクラッチバッグとは、また違った印象のクラッチバッグですよね。

とても大人っぽくて、上品な見た目です。クラッチバッグにゴールドのフレームがついていることで、より上品で高級な印象を与えてくれます!

フェイクレザーなので、軽いのが特徴です。さらには水に強く、汚れにくいというものうれしいポイントですね!個人的に、【軽い】というのもとても高ポイントです(^^)

 

そして、こちらのクラッチバッグには取り外し可能なロングチェーンがついてきます。

ロングチェーンを取り付けて、おしゃれなショルダーバッグとして使うこともできます。また、ロングチェーンを二重にして使えば、ハンドバッグとしても使うことが可能です!

まさかの3WAYバッグなのです\(o)

こちらのクラッチバッグは、マグネットで開閉するタイプ。マグネットは、とてもしっかりしているので安心(*^_^*)気が付いたらバッグが開いていた…!なんてことはありません♪

 

いまから、入園・入学式を控えている方や私のように結婚式に参列する予定がある方や、パーティーに御呼ばれしている方…ちょっとおしゃれで上品なクラッチバッグを探している方には、とてもおススメのアイテムです^^

普段使いでも、十分に役に立ってくれるアイテムになりますよ!

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC