R`s は、現在準備中です。

2018/03/17 22:34


こんばんは!R’sの武田です!

 

今日は晴れの1日でした♪が、まだまだ風は冷たく…子供を連れて外遊びしようと家を出たのはいいものの…完全に天気に騙されました()暖かそうにみえても、実際外に出るとイメージと全然違うことってありますよね!今日は、まさしくそれでした(´・_`)結局、風が冷たすぎて少しお散歩して早々と家に帰りました()

 

そんな今日は、はじめてのアイテムをご紹介してみようかなと…思いまして!!

今日のおすすめアイテムはこちら(^O^)

 

クラッチバッグ(*゚▽゚*)

今年の流行のバッグですよね!出かけた時に、クラッチバッグをもっている人をよくみかけます!持っているだけで、少し大人な女性になれるそんなバッグですよね!

 

今回ご紹介するクラッチバッグのカラーは全部で10色!落ち着いたカラーから明るいカラーまでたくさんありますよ~。すべてのカラーが、とても鮮やかな綺麗な色というのも、魅力です。明るいカラーでも、持つとだいぶ大人っぽくみえますね^^なので、結婚式や二次会、パーティーなんかにも気軽に使えるのも魅力です!私も来月の結婚式に向けて検討中のバッグですよ(^O^)

しかも、嬉しいことに取り外し可能なショルダー紐が付いてくる!!!これは、いい(*゚▽゚*)クラッチバッグとしても使えて、ショルダーバッグとしても使える優れものです。2wayだとお得感がありますよね(´∀`)クラッチバッグ自体が、わりと大きめなので常にショルダー紐をバッグの中に常備しておくことも可能です。

 

クラッチバッグの大きさは、横が約33センチ、縦が約22.5センチと大きめ。タブレットなんかも入ってしまうほどの大きさですね。仕事やプライベートなどで、タブレットを持ち歩いている方にはオススメのバッグですね。むしろ、通勤バッグとして使うのもいいかもしれませんね(´∀)クラッチバッグで通勤考えただけでオシャレですね~。

 

2WAYでお出かけを楽しめちゃうクラッチバッグ!今年、流行のバッグを是非あなたのファッションにも取り入れてみませんか(´∀`)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC