R`s は、現在準備中です。

2018/03/16 00:36


こんばんは!本日、4度目の武田です()

 

今日は4回も登場してしまいました()

ご紹介したいアイテムがいっぱいあるので、何度も登場しております()

家事をやりながらブログを書いていたら日付をまたいでしまいました(´・ω・`)ガーン

 

では本日?最後のアイテムをご紹介していきますね~^^

 

最後にご紹介するのはこちら(´∀`)ドーン!

 

ユニセックスのサルエルパンツです(*゚▽゚*)

またラフファッションアイテムに戻ってしまった…苦笑

 

見るからに履きやすくて、リラックス効果抜群のサルエルパンツ!!!

実際、とても履きやすく着心地も良かったですね。ウエスト部分がゴムになっているので、締め付け感はありませんし、長時間履いていても特にストレスなく過ごせます。

ユニセックスなので、やはりサイズは少し大きめ。もちろん、背の低い私には大きかったですが、これは想定済みなので良しとして…足首部分がゴムになっているので、裾を踏んだりするという心配はいりませんし、裾を引きずる心配もないです(^O^)

ユニセックスということなので、普段このようなパンツを履かない旦那にも履いてもらいました!ちなみに身長は自称174センチ()サイズ感は特に問題はありませんでした!が、根本的に似合わないという悲しい結末…すぐ脱いでいました(´д`)

とりあえず、似合う似合わないは抜きにしてサイズ感は問題なしという結論ですね()

 

カラーはシンプルな【ブラック】【ネイビー】【ホワイト】の3色。

パンツがシンプルカラーなので、トップスに明るい色のものをもってきてアクセントをつけるのもいいと思いますよ^^もちろん、トップスもシンプルなもので決めるのも統一感が出て、素敵です!!

こちらのサルエルパンツは、若干ボリュームがあるので体型カバーができます♪ふわっと膨らんだパンツなので、脚のラインがみえないのがいいですね!足が太くて気になる…なんて方にはオススメの1着ですよ(´∀`)

 

兄弟やパートナーと兼用もしくは、お揃いで合わせちゃうなんていうのもいいですね~。

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC