R`s は、現在準備中です。

2018/03/15 23:21


こんばんは!R’sの武田です^^

 

今日の夜は、とてもしずかな我が家です( ´ ` )

寝付きのいい子供たちに感謝しつつ、サクサクとブログを書いているわけですが…

なんと今日は全猫寝ているので更に静かな家の中()チビ猫はエリザベスカラーをつけて、子供達と布団で爆睡しております()

家の周りも車通りは全くないので、怖いぐらい静かです(゚∀゚)

これはブログがはかどりそうだ…!!!

 

と気合を入れて、ご紹介するアイテムはこちら(゚∀゚)

 

ピッグレザーのミニ財布です^^

今まで、ブログでいろいろな商品を紹介しておりますが、はじめてのお財布の紹介になります(^O^)気合を入れてご紹介しますよ~

 

みなさんいつもお財布持ち歩いていますよね!私は結婚してから、財布を2つ持つようになりました。生活費用の財布とプライベート用の財布ですね^^今までは、普通の長財布を2つ持ち歩いていたのですが、やはりかさばるし大きい分重い(´・_`)ってことで、出会ったのが今回の財布です♪

 

三折りのお財布なので、とてもコンパクトです!私は、バッグの内ポケットに収納していますね!それほどコンパクトで、なおかつ使いやすい!!!

気になるお財布の収納力は、【カード収納が全部で4つ】【お札入れが1つ】【小銭入れが1つ】となっております!小銭入れ部分は、わりと広く開くので小銭が取り出しやすく使いやすいです。メインの財布として使うには小さいですが、私のようにセカンド財布として使うには十分な収納数だと思います。お子様のはじめてのお財布として、使うのもちょうどいいサイズ感だと思いますよ(゚∀゚)

 

財布の生地ですが、ピッグレザーとなっています。そうです、豚革です!!

ピッグレザーの特徴は、軽くて通気性に優れているということ☆

しかも最近はピッグレザーのスエードがとても世間で人気だそうで…こちらの財布はドンピシャですね^^まさしく、スエード素材のピッグレザー(゚∀゚)

なにより、とても丈夫な生地なので安心してお使いいただけます!

 

セカンド財布をお考えの方!!コンパクトで使い勝手のいいピッグレザーの財布はいかがでしょうか^^?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC