R`s は、現在準備中です。

2018/03/15 22:52


こんばんは!R’sの武田です^^

 

ここ最近、ご紹介したアイテムをズラーっとおさらいしていたのですが、なかなか偏りが出ているなぁと思いまして(´・_`)だいぶ、ラフなお洋服の紹介が多かったです()完全に私の好みですね…苦笑

なので、今日は着やすさはもちろん重視しつつ、ちょっと違ったものをご紹介していこうかなと思います(*゚▽゚*)

 

ってことで!!今回はこちらをドンッo(^^)o

 

デニムタイトスカートです^^

デザインが、とても面白くて気に入っているアイテムです^^タイトスカートって、まっすぐの形しかないと思っていたのですが…こんなデザインがあるんですね!!もともとタイトスカートをあまり履かない私にはとても新鮮な1着です^^

 

まずは気になるデザインから(*゚▽゚*)

【アシンメトリーテールカット】のタイトスカートになります。

アシンメトリーテールカットとは、左右前後の長さが非対称ということです^^

見た目からして、とてもオシャレで可愛いですよね^^一般的なタイトスカートと比べると、1歩先をゆくオシャレ感があります☆

裾が切りっぱなしのデザインとなっているので、可愛いデザインながらかっこよさも引き出してくれるそんなスカートですね^^

 

私が1番に気なるのは、やはり動きやすさ!!!

タイトスカートって、見た目通り動きにくそうなイメージを抱いてしまいます(´・_`)

果たしてこのタイトスカートは如何に!?

伸縮性があり、動きやすく履き心地も最高でした!!伸縮性があるおかげで、履きやすいというのも魅力のひとつですね(^O^)これなら、子供と遊ぶ時でも問題なさそうです^^

タイトスカートは、下半身のシルエットを美しくしてくれる効果もありますよね♪しっかりとフィットするので、ほっそり見えますよ~

 

デニムなので、どのようなトップスでも合わせやすいというもの魅力のひとつ!!!

もちろん、足元だってどんな靴でも合いますよ^^私はスリッポンを合わせることが多いですね(^O^)

 

オシャレなデザインのタイトスカートを持っていれば、みんなよりワンランク上のおしゃれを楽しめること間違いなしですよ^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC