R`s は、現在準備中です。

2018/03/15 22:08


こんばんは!R'sの武田です(^^)

 

本日もお外日和の一日でしたよー^ - ^子供たちと恒例のシャボン玉大会をして、少しお散歩して外遊びを満喫いたしました(^^)おかげで、ぐっすり子供たちとお昼寝を‥(笑)

明日は全国的にお天気が崩れるようですねっ。体調を崩されないように気をつけてくださいねー!

 

では早速、今日のオススメアイテムのご紹介です(^^)

お家でまったり過ごすときの必須アイテム!

 

ショートパンツのセットアップです(^^)

 

お出かけはしないけど、お家で過ごす服もオシャレなものがいい!!なんて方にオススメですよー!

 

カラーは、【ブルー】【ブラック】【グレー】の3色。落ち着いたカラーですので、年代問わず着ていただけますよ

落ち着いたカラーのボーダー柄なので、ちょっとコンビニ行きたいなー‥というときでも、そのままお出かけできてしまうのが魅力です(^^)私だったら、家の近くであれば、スーパーとかも行けてしまいますね(笑)

次に素材です。素材はコットン100%なので、とても柔らかくて、通気性がいい!!夏でも涼しく着られます(^^)着心地最高ですね^ - ^

ショートパンツのウエスト部分は、ゴムになっているので締め付け感もなく、リラックスしてお過ごしいただけます。そして、フロント部分にポケットも付いているので便利ですね(^-^)

トップスは、写真を見てもわかるようにとてもゆったりしています。

こちらのセットアップは、上下ともにとてもゆったりとしていますね。体型カバーにも役立ちます(^^)ショートパンツの渡り幅も広めなので、ショートパンツの足回りがピチピチになる‥ということはないですねっ(^-^)

 

151センチのわたしが着て見た感じは、とてもゆったりしていて着心地が良かったです(^^)柔らかい素材で触り心地もよく、毎日着ていたいとおもうほどでした(・∀・)シンプルなデザインですが、とても楽にお洒落ができますね(^-^)

 

皆様も、お家でのまったりスタイルにいかがですか(・∀・)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC