R`s は、現在準備中です。

2018/03/14 23:05


こんばんは!R’sの武田です^^

 

温かいお茶を飲みながら、のんびりブログを更新しております^^

PCの横では、エリザベルカラー装着のチビ猫ともう1匹のトラ猫ちゃん(全部で3匹いますw)が、こそこそ喧嘩をしているようで部屋は、とても静かなのに動きがとてもうるさいです()その横で、猫の動きを気にしないようにブログ更新中…やはり気が散る( *`ω´)

 

そんな本日最後のご紹介アイテムは…なににしようかなぁ…と思いまして。

ちょっと意表をついたアイテムにしてみようと…これにしました^^

 

レースアップパンプス(^O^)

 

実はこのパンプス…私自身持っておりません()が、友達がもっていたので来月の結婚式に履いていくように借りてきました^^結婚式はこんな過激なヒールでもいいかな…と開き直りました()

 

ここ最近、レースアップパンプスが女性にとても人気なんです!!

なぜなら、女性らしさを出せる!そして足がとても綺麗に見えて脚長効果を発揮してくれるのです~。

足首がキュッと締まるので、確かに美しい足に見えるんですね~^^

 

なにより、普段遣いはもちろんフォーマルにも対応できてしまうこのパンプス!

優れものですよね^^

 

見た目がとても大人な香りがするパンプス!常に動きやすさ重視だった私からしたら、挑戦でしかありません()

実際、試しに履いてみましたよ~。久々のピンヒールで足がガクガク()ヒールを履きなれている方は私みたいにガクガクにはならないので安心してください!!

なんとヒールの高さは9センチ(`・ω・´)151センチの私は、一気に160センチへと成長を遂げました。目線がありえない高さに…()9センチのヒールなんて今まで履いたことがなかったので、とても新鮮で…案外、イケます()普通に歩けるし、痛くなかったです^^

そして1番気になっていたのが、レースアップの紐部分。うまく結べるのか…私不器用なんだけど大丈夫かな…と心配でしたが、そんな心配は不要でした()とても簡単にきれいにむすぶことができました!!レースアップ部分が1番大事なパンプスなので、きれいに結べないと格好悪いですからね…皆さん、安心してくださいねー。私でも結べましたよ^^

 

このブログを見て少しでも興味がわいた方!!是非、挑戦してみましょう^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC