R`s は、現在準備中です。

2018/03/14 21:40


こんばんは!R’sの武田です^^

今日は我が家のチビ猫くんが、去勢手術の日でした!朝に、息子たちとチビ猫くんを病院に預け…夕方に迎えに行ったらエリザベスカラーが巻かれていました(゚∀゚)

初めてエリザベスカラーを見た息子たちは爆笑の嵐で…()チビ猫くんは慣れないエリザベスカラーで距離感がつかめず辛そうです(´・_`)

早く外れるといいのになぁ…と思いつつ、今日も早速おすすめアイテムの紹介をしていきますよー^^

 

今日ご紹介するのは【ライダースジャケット】です^^私のお気に入りのアウターの1つですよ!

 

冬の寒さから解放されつつある今日この頃ですが、やはりアウターは必須アイテム!!

サッと手軽に着られて、オシャレに決まるのがこちらのライダースジャケットです。

なにより、オールシーズン着用ができるのもポイントですね^^

 

ライダースジャケットの着丈が短めなので、下半身のスタイルアップにもなりますよ。

脚長効果+黒のジャケットなので着痩せ効果もあります!

ライダースジャケットの生地は、フェイクレザーとなっております。

フェイクレザーは、レザーと違って手入れがしやすく、水にも強いのが特徴です。なので、雨の日でも大丈夫!!安心して着用できますよ^^

 

シンプルなバイカラーで、どんなファッションにでも合わせられるのもポイント!!

わりとカッコイイイメージのライダースジャケットですが、合わせるファッションによって、印象は全く違ったものへと変化します!!

可愛らしいワンピースやレースのトップスに合わせれば、甘辛mixになりますね^^

ライダースジャケットのかっこよさをそのまま生かし、パンツスタイルでシンプルなTシャツに合わせるだけでも、とてもお洒落でライダースジャケットのかっこよさがそのまま出ますよね~

 

ちなみに私はというと…子供たちに普段スカジャンを着せていることが多いので、お揃い風に私もライダースジャケットで合わせてお出かけすることがよくありますね^^

細めのパンツにパーカー+ライダースジャケットというシンプルすぎるコーデでよくお出かけしています☆彡

1着持っていれば得することばかり!そんな1着ですね^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC