R`s は、現在準備中です。

2018/03/13 15:21


こんにちは!R’sの武田です^^

 

みなさんはどのような午後のひと時をお過ごしですか(^O^)

私は子供たちがお昼寝中なので、とてもゆったりとした時間を過ごしております^^

長男にくっついて、我が家のチビ猫まで布団の中に入ってお昼寝中…(・∀・)

次男はまだ力の加減がわからず危険な匂いがするので、チビ猫はあまり近くに寄りません()

 

お昼寝中の平和な時間におすすめアイテムのご紹介をしていきたいと思います^^

 

子育てママパパには必要なもの!マザーズリュックです( ´▽`)

 

小さい子供を連れてお出かけは、とても体力をつかいますよね。たとえ、30分ぐらいの少しのお出掛けでも体力の消耗はとても激しい…。お買い物の荷物に自分のバッグ…子供がぐずれば子供を抱っこ…考えただけで疲れます()

少しでも楽にお出かけをしたい…そんな時のお役立ちアイテムがリュックです!

トートバッグやショルダーバッグのマザーズバッグもありますが、その形だと片方の肩への負担がすごくかかってしまいますよね…。リュックに変えるだけで肩への負担もなくなり、両手も空くので、結構楽になりますよ♪

 

リュックのカラーは【ブラック】【ネイビー】【カーキー】の3色です。どのようなファッションにも合わせられるカラーばかりを取り揃えておりますので、「今日の服装と合わないんじゃないか…?」と心配する必要もありません!!

シンプルカラー且つシンプルデザインなので、パパと共有で使用することも可能です!お出かけの途中で荷物持ち交代する場合でも、大丈夫ですね^^

 

マザーズバッグは、わりと大きめのものがほとんどですが、こちらのリュックはあまり大きすぎずコンパクトな方ですね^^あまり大きくないなら容量は少ないのでは…と思うかもしれませんが、そんなことはありません!A4サイズの雑誌のラクラク入ってしまうほどの大きさなので、荷物は十分なくらい入りますよ~

リュックの外と中に収納ポケットがあるので、小物はそちらへ収納しちゃいましょう☆

 

私自身、リュックはあまり使ったことがなく、服と合わないのではと少し敬遠しておりましたがそんなこと全くありませんでした!なにより、1度使ってしまうと本当に楽で、重宝しております^^このリュックは主人と兼用にして、自分専用のリュックが欲しいなと思っているくらいです(^O^)

 

子育て中の方には特に、とてもオススメのリュックですね^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC