R`s は、現在準備中です。

2018/03/13 14:42


こんにちは!R'sの武田です(^^)

 

今日は、昨日のリベンジで子供たちとシャボン玉で遊びました(^^)外遊び日和で、有意義なお外の時間をすごしましたよ〜。長男は花粉症疑惑で、外に出るとクシャミがよく出る‥早めに病院連れて行かないとなー。花粉症ではないことを祈るばかりです(^^;

 

さてさて。お外日和のそんな日に適したファッションをご紹介しまーす!

 

Vネックドルマンゆるかわニットです。

 

暖かくはなってきたといっても、まだ3月半ばです。

急に薄着になると寒いので、春先にはニットがちょうどいいかなって思いますね。

 

ニットって、とても女の子らしいファッションですよね(^^)

しかも、こちらのニットはゆるっとしているので可愛らしく着こなせます。

サイズが少し大きめのものや、ダボっとしているニットは、男性が結構好みらしいです(笑)まさに、このゆるかわニットが当てはまりますねー!

ゆるっとしているので、もちろん締め付け感はありません!!頭からスッポリ着られるので気軽にオシャレを楽しめますね(^^)

 

Vネックニットなので、首元はスッキリしてみえますよ。そうです、小顔効果です!首元にアクセサリーをつけると、また違った印象になります。

首元は広めに空いているので、チラッとお肌が見えてセクシーな印象にもなりますよ〜。

 

ゆるかわニットのカラーが【ブラック】と【ベージュ】の2色なので、ゆるかわニットの中に着るインナーの色にも困りません。どんな色でも、柄物でも合わせられますよ^^

そして春先だけでなく、秋冬シーズンにも大活躍してくれるニットです☆ほぼオールシーズンいけちゃうというのが嬉しいですよね~^^

 

なんとドルマンニットはコーディネートに飽きてきないのが、いいぃ~(*゚▽゚*)

パンツスタイルにもスカートスタイルにも合わせられてしまう優れものの1( ´▽`)

インナーを変えるだけで全く違った印象を作り出してくれます^^

例えば…インナーをYシャツにしてみたりすると、ゆるっとしたニットではあるけれど、キッチリとしたイメージに仕上がりますね^^

 

皆様も自分の好きなドルマンニットコーデを楽しんでみませんか^^?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC