R`s は、現在準備中です。

2018/03/12 23:23


こんばんは!R’sの武田です^^

 

早く夜アイスを堪能したくてウズウズしている私です()

このブログを書き終えたら、真っ先に夜アイスタイムにしようと思います^^

飼い猫がPC前をうろついて邪魔をしてくるため、なかなか作業が進みません(´Д` )

でも可愛いから許せてしまう…猫好きの私()

 

さてさて、本日最後にご紹介するアイテムはサロペットです!!

以前もサロペットをご紹介させていただきましたが、前回はわりとカラー的にも秋冬向きのサロペットでしたので、今回は全く違うデザインをご紹介します^^

 

今回ご紹介するのはデニムサロペット!

今からの季節にはもってこいのアイテム( ´▽`)

私のように子持ちもママさんでも、気軽におしゃれができるアイテムです^^

着るのが簡単で、ズボンが下がってきたり、トップスが上に上がったりすることもないので、子どもになにをされても平気(^O^)

 

一般的なサロペットとの違いは、肩紐ですかね☆

よくみるサロペットは肩紐に金具がついていて紐の長さを調節するものが多いかと思いますが、こちらのサロペットは金具無し!!紐をフロントポケットの上にある穴に通して結ぶだけの簡単なデザインになっています^^

個人的に、あの肩紐の金具って洗濯すると金具の位置が変わっていたり、ねじれたりして苦手なのですが…このサロペットはそんな心配も必要ないのでとても楽チンです^^

ただ結ぶだけですが、とてもおしゃれですよ~

 

フロントポケットも大きいので、アクセントになっていいです^^

気になる着心地は…とてもよく、ゆったりサイズなのでストレスなく過ごせますよ^^

 

サロペットのトップスはなにがいいのかと思っているそこのあなた!

サロペットはどのようなトップスでも似合ってしまうんですよ~!

ガーリスタイルだってカジュアルだってシンプルだって…なんだってOK(*゚▽゚*)

しかも、デニムなので年中着られてしまうのも嬉しいポイントですよ^^

季節によってトップスのデザインもカラーも大幅に変わりますので、サロペット1着あればオシャレの幅も広がりますね^^

 

嬉しいことにサロペットは年代問わず簡単におしゃれを楽しめます^^

子供から大人まで、それぞれのスタイルにあったオシャレができるのも魅力ですよ♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC