R`s は、現在準備中です。

2018/03/12 22:12


こんばんは!R’sの武田です^^

 

子供たちが寝て、ようやく自分の時間を過ごせております^^

この時間がとても幸せですね~。ちなみに最近のマイブームは夜アイスです^^

ドラマ見ながら、暖かいヒーターの前でアイス…至福の時です☆彡

ぜひ、夜アイス試してみてくださいね~^^

 

私のマイブームの話はこのくらいにして…(´・ω・`)

 

早速ですが、こちらのご紹介ですよ^^

 

テーパードパンツです^^

パンツスタイルが多い私には必須のアイテムです^^

カラーは【カーキー】【ブラック】【ベージュ】の3種類!

私は迷わず、【カーキー】を選びました^^今からの季節だと【ベージュ】もいいですね!

そしてサイズは、S~2XLまであるのでたくさんの方にお試しいただけます^^

 

こちらのパンツのウエスト部分はゴムとなっているので、締めつけ感がないです。

少しゆるいなぁ…と感じる方は、ウエストについている紐でウエストサイズの調節も可能となっております。これで、ずり落ちる心配もなし()

ウエストがゴムだと、とても履いていて楽チンですね^^動きやすいのも気に入っております!このまま運動などもできてしまうほどの動きやすさです。子供とアスレチックに行く時は、このパンツで決まりですね()

アウトドアスタイルにも最適なパンツですよ。

 

ポイントは、お尻のポケット部分!

リアルポケットではなく、フェイクなんですね( ´▽`)

バックポケットって、 小尻効果があるのでお尻から脚のラインがとてもきれいに見えるんですよ!お尻は小さく、脚はきれいに長く…バックスタイルが素敵になりますね^^

 

細身のパンツなので、下半身がとてもきれいにみえるのもポイントですね!

可愛いというよりかは、かっこいい女性を演出できる1着だと思います^^

ですので、シンプルなスタイルでも十分に似合います^^

パーカーやトレーナーを1枚だけ着ても、格好良く決まると思いますよ^^

私はパーカーをよく合わせてきていますね(^O^)

 

とてもしっかりとした生地なので、いまからのシーズンだけでなく活躍してくれるパンツですよ~!皆様も是非(^O^)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC