R`s は、現在準備中です。

2018/03/11 22:02


こんばんは!R’sの武田です^^

 

昼間は、あんなに暖かくてポカポカしているのに夜になると結構気温が下がって寒い東北地方です。みなさんのお住まいの地域も、夜は寒いですかね…(´・_`)

そんな寒いときには、サッと羽織れるものが必須ですよね^^

昼間も急に冷たい風に変わったりするので、羽織ものが手放せません(^_^;)

 

先程も、羽織モノ系でパーカーをご紹介しましたが、次にご紹介する羽織モノシリーズ()はこちら!!

 

シルキータッチカーディガン(´∀`)

なんとカーディガンのタイプが3種類・カラーは7色もあるんですよ~!

ちなみに、カーディガンのタイプは【クルーネックトップス丈】【Vネックトップス丈】【Vネックチュニック丈】の3つです。

首元の形から、カーディガンの丈の長さまで自分がほしいアイテムが手に入ります!

 

クルーネックは、わりと着ている人を優しくやわらかいイメージにしてくれますね。

一方のVネックは、カッコイイイメージですね!首元がスッキリして見えるので、小顔効果もありですよ^^

 

気になる肌触りは…(´∀`)!!

まず、とても柔らかいです☆彡シルキータッチ素材なので、なめらかで着心地は抜群です。

チクチクした感じも全くないので、着ている人に気持ちよさを与えてくれるカーディガンですね(´∀`)伸縮性も抜群なので、窮屈な感じもなく動きやすいです。

 

どのようなファッションにでも合わせられるカーディガン!

パンツスタイルもスカートスタイルもOK

普段使いも通勤スタイルにも対応できる優れものですね^^

学生さんだって、制服にも合わせられますよ^^あ…もちろん校則は守って…()

 

タイプ違いや色違いで、何着でも持っていたくなるカーディガンです。

学校や会社に置きカーディガンなんていうのもアリですよね^^

 

ちなみに私はVネック派ですよ^^色違いで何着か持っています!

クルーネックタイプはまだ挑戦したことがないので、今年こそは挑戦してみようかなぁと思っております^^丸顔なので、クルーネックだと更に丸く見えるんじゃ…と不安があり、今まで手を出せずにいましたが…今年こそは!!!

 

優しい素材のカーディガンで、心地いい日々を過ごしてみませんか(´∀`)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC