R`s は、現在準備中です。

2018/03/10 22:08


こんばんは!R’sの武田です^^

 

先ほどのブログでも、書いたように今日は洗濯物たちと格闘していたのですが(´∀`)

格闘後、家族で少しお買いものにいってきました!

長男は、激しくパパっ子なので少しの外出のはずなのに夫は疲れきっておりました(´・_`)

夫がいないときは、お利口さんに抱っこもせずに買い物ができるのですが…どうも普段仕事でいないパパがいるときは甘えたいようですね(>_<)

それとは対等な次男は、ノシノシと自分の足で歩いておりました()

子供二人もいると、少しの外出でも荷物が結構あるのが辛いところ…(´・ω・`)

お着替えにオムツ…などなど…そのため、バッグはやはり大きめのものを使用しています。

 

少しの外出であれば、荷物は大きめのバッグ1つ!

そんな時に役に立ってくれるのが、こちらのバッグですね(^O^)

 

この形のバッグは、いろいろな柄で他に3つほど所持しています^^

結構、いい仕事してくれるんですよね(^O^)

 

私が持っているカラーはレッドです^^

子供の好きなキャラクターの缶バッチとかついています()

 

バッグの中は、特に仕切りとかはないので、荷物がたくさん入ります^^

仕切りが欲しいなぁ…という方は、【バッグインバッグ】でカスタマイズするのもいいですね!

ちなみに、私は子供の着替えが主な荷物なので、仕切りは特に必要ありません(^O^)

子ども二人分の着替えも、オムツもおしりふきも余裕で入っちゃいます^^

私の貴重品類も、もちろん同じバッグに入れていますよ^^

割と大容量バッグですね!!

 

バッグの持ち手部分は、ロープ状となっていて、おしゃれですよ。

持ちやすく、肩からも落ちにくいので持ち手部分も気に入っています^^

 

バッグのデザインは、どなたでも気軽に使えるボーダーです。

特にロゴなども入ってなく、とてもシンプルなデザインですね^^

デザインが少し淋しいなぁという方は、アクセサリーなんかをつけると

自分だけのオリジナルバッグになって素敵だと思います^^

私なんて…仮面ライダーの缶バッチですからね(´∀`)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC